☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆





カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます^ - ^❤️
ランチメニューもサラダなどあります^ - ^✨
本当に月日が経つのが最近早いですよね(>_<)夏が終わると年末があっという間というか😣💦
ルナソルの秋冬アイシャドウ😍❤️ブラウンが1番使えますよね(>_<)🌸
白石麻衣ちゃん、私も好きです😊❤️あの透明感、神秘的ですよね✨✨
カサブランカさん、マキアージュのファンデも良いですか?^ - ^
秋冬ファンデ!本当早い😣✨
でも気になる✨🌻
カサブランカさんオススメがありましたらぜひ教えてくださいね^ - ^❤️
カサブランカさん本当また猛暑になりましたよね(>_<)
どうかカサブランカさんもお体ご自愛ください(>_<)❤️🌸


chocolate4010さん
ありがとうございます^ - ^❤️
朝食、私、シュークリームか菓子パンとかケーキで(>_<)本当に体に悪いです😣
chocolate4010さんはいかがですか^ - ^
スキンケア、私、肌美精とアルビオン、ニベアの青缶です^ - ^
chocolate4010さんのオススメもぜひ教えてください😍✨

ヒスさん
ヒスさん、たしかに!
クリームパンやあんパンなどシンプルなパンほど美味しいパン屋か見極められるのかも^ - ^💐
芋あんパンめちゃくちゃ美味しそうです^ - ^
金時芋パンとかありますか?
芋あんパンならいくらでも食べれそうです^ - ^
宮崎アナ、本当に宮崎を愛しているのが伝わり、見てて幸せなん気持ちになりますね^ - ^
あの天真爛漫なんキャラクターも好きです^ - ^
宮崎アナがコラボするPR、注目してみますね✨💐まずはチーズ饅頭食べないとです❤️