☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

arisaさん
arisaさんありがとうございます😊❤️
arisaさんもちろん覚えてますよ😍
結婚式、呼ばれると幸せオーラのお二人にこちらまで幸せな気持ちになりますよね^ - ^💕
そしてarisaさんの結婚写真も綺麗なんだろうな〜💕
arisaさん、旦那さま、アメリカにご出張に行かれてしまうのですね(>_<)💦
きっと旦那さまも寂しいでしょうね😣

そしてarisaさん、自由が丘のパリセヴェイユ美味しそう😍
HARBSもボリュームがあって美味しいですよね^ - ^❤️
確かにアメリカのスイーツはちょっと甘すぎるかなと感じる時ありますね(>_<)
でもニューヨークのベーグルはすごく美味しかったイメージです😊
arisaさん、旦那さまのご出張話を聞くのも楽しみですね^ - ^
本当毎日暑い❗️
arisaさん、お互い体調管理には気をつけたいですね(>_<)💦
楽しい夏になりますように(>_<)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます^ - ^💕
とらやカフェ新宿にもありますよね^ - ^💕
かき氷の季節、いろいろなフレーバーを楽しみたいな〜(>_<)💕
カサブランカ、同感です😍
私も白石麻衣ちゃん、本当に綺麗でテレビを見る度にうっとりしてます😍✨
マキアージュのCM、白石麻衣ちゃんの清潔感全開ですよな❤️
北川景子さんのエスプリークのチークのCMも綺麗過ぎて見入ってしまいますね😍
カサブランカさん、高橋大輔選手復帰ってすごいことですよね😊✨✨
ステップは世界1なんですね^ - ^✨
また現役選手としてご活躍されるって楽しみですね(>_<)🌸
カサブランカさん、私、スケート全然詳しくないのですがまたいろいろ教えていただけると嬉しいです😊🌸✨