☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん

あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさん、中目黒のヨハンいいな😍❤️
確かブルーベリーかのっているチーズケーキやプレーンタイプなどたくさんありますよね😊❤️
食べたい〜(>_<)✨
あききさんはベイクドチーズケーキとレアチーズケーキどちらがお好きですか?🍰❤️
そして長友選手かっこいいですし、確かに人として人格者というイメージですよね🌸✨
愛妻家で平愛梨さん、本当に幸せそうですよね^ - ^✨✨
あききさん、四年後には新しく台頭する若手選手や期待の選手ってもう出現しているのでしょうか😊?

あききさん、すばるくん、一昨日がラストだったんですね(>_<)🌸
錦戸くんの涙、メンバーの絆を感じますね(>_<)✨✨
6人の関ジャニ、まだイメージできないのですが、今まで通り、明るい関ジャニが見たいなって思いますね^ - ^🌻
安室ちゃんも引退するんですよね😣💦
安室ちゃんも潔いというか生き方がカッコいいなと思います(>_<)
あききさん、ラストライブも行かれてましたよね❤️
安室ちゃんの神的オーラ一度見てみたかったな〜😣❤️

本当あききさん、毎日暑いですね😵!
そうそう、あききさん、まさにマリオジェラテリアでジェラードを買ってしまいました(>_<)
31が次は食べたい私です😅❤️

flescaさん
ありがとうございます😊❤️
flescaさん、東京にいらっしゃるのですね😍✨
イデミスギノのムース系デザート美味しそう❤️✨✨
ぜひ感想教えてください^ - ^❤️
そしてサダハルアオキのマカロンアイスもとっても美味しそう🌸
flescaさん、ぜひ美味しいスイーツなども見つけましたら教えてくださいね❤️

かなすうさん
かなすうさん、ありがとうございます^ - ^❤️
リンツのピーチホワイトチョコレートアイスドリンク、女性好みの味なのでぜひ食べてみてくださいね😍✨

ヒスさん
ヒスさん、確かに日本は地震とともに洪水もとっても多いですよね(>_<)💦
私の実家がある場所もあまり地盤がしっかりしていないようで母が心配していました😵💦
コンクリートになり、水も吸収できないし、夏は照り返しがすごくて、考えものですね😣でもヒスさんのお住まいの場所に被害がなく良かったです(>_<)倉敷真備町の方々、本当に大変で心配ですよね😣💦
これ以上被害が広がらないよう願いたいです😣