☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆




あききさん
あききさん、ありがとうございます😊💕
あききさん、西野監督、今季でもう引退されるのですよね💦
本当、功績を残して潔く引退されるのも男らしいし、
多くを語らず結果を残すって確かに素敵ですよね(>_<)

あききさん、私の姉もベルギーとフランスが優勝するのではないかと予想してました^ - ^✨
こうなったらベルギーに優勝してほしいですよね^ - ^
そして長谷部選手もカッコ良かった❗️
私、あまりサッカー詳しくないのですが、代表選手皆オーラがありカッコ良かったなと思います^ - ^

あききさん、安田くん、去年の2月に手術されていたのですね❗️(>_<)
あききさんをはじめファンの方にもわからないように頑張っていたと考えるとプロフェッショナルですよね(>_<)🌸
しかも骨折もされていたのですか😣💦
安田くん、いろいろ乗り越えられたのですね(>_<)
小綱神社、怪我や病気にも良いみたいで、安田くんに行っていただきたいな〜😣⛩
そしてあききさん、関ジャニラストコンサート😵
安田くんも体調面心配だし、すばるくん、最後ってジーンとしてしまいますね😢
あききさん、感想ぜひ教えてください(>_<)
関ジャニ皆さん、仲良しな感じだし、1人抜けるだけで関ジャニじゃないみたいですよね(>_<)
そしてあききさん、もう毎日暑いですね💦
お互いバテないように頑張りましょう(>_<)💕


ヒスさん
ヒスさん、本当に今回の大雨の状況、心が傷みますよね😣💦
倉敷市の被害状況など本当に早く救助が間に合ってほしいなと思います(>_<)
ヒスさん、宮崎も大変な雨だったのですね💦
ヒスさん、大丈夫でしたでしょうか😢
どうかこれ以上被害が広がらないことを願うばかりです😢