☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます😊
ホント!もう7月😵
あっと言う間!あと5カ月で今年も終わる(>_<)💦
ホント、ヒロユキさん、桃の季節🍑
ヒロユキさん、金沢の方はフルーツも好きですか?
ヒロユキさん、妹さんがいらっしゃるのですね^ - ^✨
姪っ子シスターズ、絶対に可愛い😍✨
きっと姪っ子シスターズちゃんもおじさんに甘えっきりなのでしょうね^ - ^🌸
ヒロユキさん、突っ走っていくって大事ですよ❗️
私もあまりいろいろ考えるより実際に動いてみて経験していくのが好きです^ - ^💐
私も気愛をモットーに頑張らないと^ - ^
にしても、ヒロユキさんの性格、少しは肖りたい(>_<)💦
なんか私あまり負けず嫌いとかもなく、ま、いっか!みたいな雰囲気なので、少しは負けず嫌いで頑張るってならないと😣
ヒロユキさん、深夜2時からお仕事😵
すごい!じゃあ今日はサッカーのベルギー戦はヒロユキさんはまさにお仕事まっしぐらですね(>_<)💦
ヒロユキさん、加賀野菜美味しそう😍
加賀太きゅうりって初めて聞きました💐
へた紫なすは大きめですか?
今度加賀野菜食べに行ってみますね^ - ^💐
ヒロユキさん、今晩もお仕事頑張ってくださいね(>_<)
今日の夜は少しでも涼しいように🌻

ヒスさん
ヒスさん、太陽の卵、前もヒスさんから伺って食べたい!と思ってました❗️❗️
宮崎マンゴーはさすが味が上品でとろけるような甘さですよね🌸
ヒスさん、スピードスケート選手も合宿されるのですね^ - ^

ラグビー日本代表は五郎丸さんとかいらしていたのかな🏈
確かに野球選手イコール宮崎で合宿というイメージがありますね^ - ^
ヒスさん、宮崎シーガイアはゴルフ場などプレイヤーさんはいらっしゃいますか?😺