☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます☺️🌸
ピーターラビットの映画、私も気になっていました❤️
可愛いうさぎちゃんがたくさん出てくるんですね❤️
ピーターラビットの舞台、イギリスの湖畔地域にもいつか行ったみたいな〜😍
ヴィセのアイシャドウ、私も大好きです❤️
安いのにとっても発色もいいですよね😍
マキアージュの新色出てるのですね✨
私、インテグレートのルースファンデが気になってます😍コスメはキリがないですね😢
明日は小林麻央さんの命日なんですね💦
去年、ニュースを観て愕然としたのを思い出します😢
麻央さんの力強い生き方、病で身体が辛いはずなのにたくさんの勇気と愛を与えてくれましたよね😣
感謝です💐
麻央さんの命日、また麻央さんが残した言葉や愛を心に刻みたいと思います(>_<)


flescaさん
ありがとうございます💕
flescaさん、銀座はスイーツの宝庫なのでぜひ千疋屋やピエールマルコリーニなど行かれてみてくださいね❤️
またディズニーシー楽しんでください😍💕
パレードも楽しみですね✨