☆エピセ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆エピセ


エピセという中華に伺いました^ - ^🌸
中華でもさっぱりとしていて、ポーションも小さく女性には嬉しい中華であること間違いなしです^ - ^💕
まずはイサキのお刺身、中華風です^ - ^
さっぱりしていて、ピリ辛がまた食欲をそそります^ - ^

もなか❤️
中にはカレー風味のジャガイモピューレが🌸

ほっき貝老酒漬け💕
ほっき貝の食感と老酒の甘辛な風味がマッチします^ - ^

旬野菜の特製X O醤炒め❤️
旬野菜をしんなりとX O醤で炒めていて
さっぱりしながらこくを感じる野菜炒め💕

稚鮎💕
カラッと揚がった稚鮎に磯の風味がまた美味しいです^ - ^

大海老、四川花山椒、唐辛子炒め💕
大きなプリプリの海老に四川のピリ辛花山椒がアクセント❤️
さっぱりといただけます^ - ^

ふんわり卵炒めにトリュフあんかけ💕
こちら蓋を開けた瞬間にトリュフの香りがふわ〜っと漂い幸せな気持ちに❤️
ふわふわの卵も優しいお味です^ - ^

北京ダッグ❤️
中華の定番😍
皮の香ばしかがたまらないです^ - ^

フカヒレの雲丹クリーム煮込み💕
フカヒレ×雲丹クリームが斬新ですがこれがまた合うんです^ - ^❤️

和牛サーロイン肉のグリル❤️
ベリー風味の豆鼓ソース✨
すっごく柔らかい和牛サーロインはジューシー😍
豆鼓ソースも味わい深い芳醇な味💕
美味しくてあっという間に食べてしまいます(>_<)

五目チャーハン💕
パラパラと炒められたチャーハンはお腹いっぱいでも不思議とペロっと食べれてしまいます(>_<)


エピセ名物担々麺💕
ピリ辛でひき肉たっぷり😍
この季節にぴったり✨
三つ葉の風味がまた美味しい💕

デザート盛り合わせ❤️
ライチに、マンゴープリン、杏仁豆腐です❤️
どれも程よい甘さでさっぱり❤️

エピセ、スモールポーションでいろいろな種類の料理が味わえて、とっても美味しかったです😍🌸
また是非伺いたいと思います^ - ^