☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆






カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます^ - ^
カサブランカさんお互い正直にいろいろお話できて良かったですね🌸✨
18歳年が離れているのですね^ - ^
私は歳は関係はないと思います🍀
でも確かにちょっと話がずれるとかあるのかな〜(>_<)
メールは義務ではないので私だったらメールしたい時にするのかなと思います🍀
確かに最近の若い子って何に興味があるのだろう🐬
そこはカサブランカさん、素直に彼にヒアリングしてもいいのかなと思いますよ😊🍁
 カサブランカさん、お互い素直に自然体でいられるのがベストですし、時には歳の差など気になってしまうことあるかもしれませんが、何より今の恋愛を楽しんでくださいね(>_<)❤️

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
物静かな男性って落ちついた雰囲気を醸し出していて良いですよね(>_<)🌸
トーク上手な男性も楽しそうですがそういう方って万人ウケしそうでなんか引けちゃうというか😅笑
平野歩夢くん、ここぞという時に自分を出す代表格の方ですよね^ - ^✨
多くを語らず、能ある鷹は爪を隠す感じの男性って魅力的ですよね😊✨✨
今から東京オリンピックが楽しみですよね^ - ^
そしてあききさん、やはりすばるくん、次のライブにはいらっしゃらないのですね(>_<)💦
ちょっと寂しいですね😢
でもあききさん、ぜひ関ジャニのライブの感想教えてください❤️
そしてあききさん、ダイビング、伊豆に行かれるのですね^ - ^🐬💕
温泉なども行かれますか?✨
伊豆、魚介類も美味しそう😍
あききさん、誕生日、覚えてくださっていてありがとうございます(>_<)🍰
私、やはり食べることが好きなので美味しいものを食べようかなと思っています😅🍛
あぁ、歳を取るのはあっという間ですね(>_<)💦💦