☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます😊❤️

マックのアイスカフェラテ美味しそう😍
マックから森永のカラメルシェイクが出たと聞いて気になっています(>_<)
アイスカフェラテも飲んでみますね^ - ^🌸

エクシアのホワイトニングエキストラリッチミルクの乳液&化粧水、とっても良さそう❤️
やはりエクシアシリーズ高いですよね(>_<)
でも香りがいいって魅力的🌸✨
夏の紫外線対策に先行投資って大事ですね💦
カサブランカさん、アンフィネスまたはエクサ-ジュも使われましたらぜひ感想教えてください❤️

カサブランカさん、彼のお話確かに悩みますね(>_<)
アルバイトでも誇りを持って一生懸命な感じならいいと思うのですがあてにされている感じだと心配になりますよね😔
私は最終的には自分はいかに好きかなのかなと思ったり(>_<)
カサブランカさん、結婚ば現実だと思うのでもし少しでも不安があるならぶつけてみて解決しないならやめた方がいいのかなと思います😢
もしそれ以上に好きだったら乗り越えられると思いますし(>_<)本当に人生悩んでしまいますよね💦
あと女性は直感も大事にした方がいいかなと(>_<)ちょっと違うと女の勘が働いたらそれは違うんだと思います(>_<)
カサブランカさん、どうかあまり自分を責めずゆっくりじっくり考えてくださいね(>_<)💕🌸