☆すし昴 その2 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆すし昴 その2


墨烏賊😍
イカの甘みが塩とスダチで引き立ちます(>_<)

カジキ🌸
表面が炙ってありジューシーです^ - ^
大根おろしも食欲をそそられます💕

九州の馬糞雲丹❤️
程よい塩加減とマイルドな味わいです💕

時鮭💕
こちらも旬ですね💕
脂がのっていて美味しいです✨
時鮭の皮の炙りも乗せてアクセントに😊

ヒラメ💕
えんがわと共に💕間違いない美味しさ(>_<)
えんがわも脂がのっていて美味しいです!

トロ💕
口の中で瞬時にとろけます(>_<)

金目鯛の炙り💕
頬っぺたが落ちる美味しさ^ - ^
金目鯛の皮のパリパリ感と身の柔らかさが美味しいです^ - ^

車海老💕
身がプリプリて海老自体も甘い❤️

最後は穴子です^ - ^
ふっくら身の穴子💕
甘辛なタレも美味しいです❤️

すし昴さん、旬の魚をちょっとずつ味わえて女性が好きなタイプのお鮨屋さんだと思います^ - ^✨
また季節の魚を味わいに伺いたいと思います✨