☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさん、シメパフェって確かに東京であまり聞かないですよね(>_<)
甘党な私的には東京でもシメパフェブームが到来してほしいです😍💕
あききさん、北海道は東京でいう3月下旬頃の気温で桜がまだ見れて驚きました🌸
あききさん、本当昨日一昨日と寒かったですよね💦
着るものに困りました(>_<)
あききさん、また暑さが戻るみたいなのでお互い体調管理に気をつけましょう😖❤️
そしてあききさん、私もスタバのアフォガードフラペチーノ気になっていて😍💕
やはり美味しいのですね💕
大人なフラペチーノってそそられますよね^ - ^✨🍧
今度飲んでみますね💕
最近日比谷ミッドタウンにできたデリーモカフェの期間限定のメロンとチェリーのパフェが気になっています^ - ^💕
日比谷ミッドタウンにゴジラもいると聞いてゴジラ✖︎パフェをしたいなと思っています⭐️笑