☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
ありがとうます^ - ^💕
カサブランカさん、リンツの抹茶ホットも美味しそう😍
濃厚でマカロンとの相性抜群ですよね❤️
カサブランカさん、こんなダメダメな私にいつも温かいお言葉本当にありがとうございます(>_<)💕感謝です(>_<)🌺
カサブランカさんは本当に優しいです🌸😢💕
麻央ちゃんもカサブランカさんの温かい気持ち本当に天国で喜んでいると思います(>_<)💕
いつまでもカサブランカさんみたいに見守ってくださる存在って本当に嬉しいですよね(>_<)💕✨
そして田中道子さんって初めて存じ上げました^ - ^😊
ミス浜松で、二級建築士の資格お持ちなんてすごい!!
西郷どんにはどんな役柄で出られているのですか?^ - ^💕
西郷どん、一度見たいと思っていたので見てみますね♫
そして、れいかちゃん、青学ですよね!
確か麻央ちゃんがれいかちゃんを青学に入れたいというのがご希望だったみたいです^ - ^
篠原涼子さん、長谷川京子さんが保護者会などいらしたらもうびっくり感激しちゃいそうですね!
井川遥さんのお子さんも青学みたいですね☘️
そういえばカサブランカさん、最近ドラマなどは観ていらっしゃいますか?^ - ^
私、モンテクリスト伯爵観てて、面白いなと思いました^ - ^