☆美味しい中華を | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆美味しい中華を


先日、久しぶりに富麗華に伺いました^ - ^💕この
時期、中華はスタミナがつきますね^ - ^
まずはポールロジェで乾杯💕
ポールロジェは英国皇室御用達のシャンパンであのチャーチル首相もこよなく愛したシャンパン🥂

前菜盛り合わせ💕
富麗華名物、金華チャーシューなどシャンパンに合います^ - ^

海老チリ💕
大ぶりな海老と富麗華ならではのチリソースが合います💕

焼きフカヒレとタラバガニ💕上湯スープかけ^ - ^
フカヒレを1度焼く事で香ばしさと食感がまた美味しい✨
フカヒレの姿煮も美味しいですか役美味しさにも感動しました^ - ^

中華といえば北京ダッグ❤️
カリカリ香ばしい甘辛の皮がたまりません^ - ^

牛肉の黒胡椒炒め💕
柔らかい和牛に黒胡椒のピリ辛が病みつきに^ - ^✨
ワインにも合います🍷

金ニラとアスパラの炒めもの💕
シャキシャキアスパラの食感と金ニラの風味が美味しい一品✨
春野菜の美味しさに気づきます^ - ^

シメは五目中華ソバをいただきました❤️
海老、イカ、豚肉、様々な野菜に富麗華ならではの優しいスープ💕
とっても繊細で上品な中華ソバでした✨

マンゴーココナッツミルク💕
濃厚なココナッツミルクにマンゴーのテイストを🌸
グレープフルーツの柑橘の風味も加わりさわやかなデザートです💕
富麗華、さすが老舗で全ての料理が上品で美味しいです^ - ^
中華は野菜も多く健康的ですね^ - ^
また伺いますたいと思います⭐️