☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

Redstarさん
ありがとうございます^ - ^
夢や目標があるの羨ましいです(>_<)✨✨
応援しておりますね^ - ^☘️

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさん、ゴールデンウィーク、たくさん運動偉いです(>_<)💕
私、最近運動もさぼりがちで食べてばかりで(>_<)
夏になる前に走り始めないと(>_<)💦
あききさん、タピオカドリンク😍美味しそう💕
確かアルフレッドティーもタピオカドリンクですよね^ - ^私もタピオカのモチモチ感好きです^ - ^
アースカフェ、前に芸能人の方が紹介されているの観ました^ - ^💕
あききさんも行かれてるということは絶対に美味しいですね😍✨
しかも表参道に店舗があるのですね^ - ^行かないと(>_<)☘️
あききさん、スタバのフラペチーノって高カロリーとわかりつつ飲んでしまいますよね(>_<)💦
抹茶パウダー二倍トライしてみますね😍
あまいけーきさんのブログを見ていたらスタバの苺フラペチーノにシフォンケーキの組み合わせも合うみたいです^ - ^

あききさん、横山くんって沢山苦労されているのですね(>_<)知らなかった💦
ジュニア時代から活躍されているイメージで🌸
でもきっと優しいから誰かの為にも涙を流せるのですよね(>_<)

大倉くん、優しい顔立ちなので結構ギャップがありますね☘️
クロニクルで常に笑っているイメージなので会見のキリッとした表情は新鮮でした✨✨

すばるくん7月までなんですね(>_<)💦
7月のなんてあっという間😢
ちゃんと関ジャニすばるくんを目に焼き付けないとですね(>_<)