☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます😊💕
あききさん、スタバの苺フラペチーノ美味しかったです^ - ^🍓でもマクドナルドの月見バーガーと同じカロリーがあるらしくて💦
切ないけどもう一度飲みたいです(>_<)
あききさん、抹茶フラペチーノ美味しいですよね❤️
パウダー二倍とかできるのですね!!知らなかった〜(>_<)✨
今度オーダーすると時にトライしてみます😍
たまに抹茶フラペチーノにチョコチップ追加するのですがこれまたカロリー高そうで、迷いつつオーダーしてしまう感じです😅

あききさん、横山くんって繊細なんですね(>_<)
大倉くん、結構冷静に語られてましてよね!私、大倉くんってほんわかしたイメージがあったのでちょっと意外でした^ - ^
ジャニーズで皆さんで会見ってあまりないですよね!関ジャニの皆さん、すごくファン思いなんまな〜と感じました(>_<)✨✨
あききさん、またライブ行かれたらぜひ感想教えてくださいね^ - ^🌸
クロニクルもすばるくんいないと寂しいですよね(>_<)
すばるくん健在のクロニクル見ておかないと!