☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
バーガーマニアは恵比寿、広尾、白金に店舗があって、ハンバーガーが美味しくて^ - ^🍔
あとバニラシェイクも美味しいみたいです^ - ^

GINZA SIXの中村藤吉、平日の夜なら並ばないのですね^ - ^💕
土日は確かに混みそうですよね(>_<)中村藤吉、カップデザートの抹茶ゼリーも美味しいと聞きました^ - ^あききさん、銀座シックス店、今度行ってみますね^ - ^💕
エルカフェのストロベリーボンボン、美味しいですよね(>_<)🍓
私もスタバのストロベリー気になっていて(>_<)
この前すれ違った方が飲んでいて美味しそうと思ってしまいました😍
東京は美味しいものだらけで、太らない体が欲しいです😣

そしてあききさん、関ジャニのすばるくん脱退はファンの方も予期してなかったのですね(>_<)💦
私、すばるくんがソロでC Dを出していることすら知らなくて、本当に歌にかける情熱が強い方なんだなと感じました(>_<)✨
そして会見の時のすばるくんの男の決意の表情を見ると、なんだかジーンときますよね(>_<)
あききさん、私も横山くんの涙が印象的で💦
横山くん、結構ドライな方かなと思っていたのですがすばるくんへの愛を感じました🌸
そしてあききさんをはじめファンの方も誰が歌うかまだわからないのですね(>_<)
今度始まるライブにもすばるくん出ないと聞いて(>_<)あききさん、次回の関ジャニのライブには行かれますか?^ - ^
でも関ジャニの熱い絆で乗り越えて欲しいですよね^ - ^
すばるくんのこれからの活躍も楽しみですね^ - ^✨✨