☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます💕
だんだん日差しが強くなる時期ですよね(>_<)

Dewの日焼け止めいかがですか?^ - ^💕
雪肌精の乳液タイプの日焼け止めも良さそう❤️
雪肌精、香りが好きです^ - ^💕
新垣結衣さんも可愛いですよね❤️
私も今年はホワイトロジストとか新調しようかと思ってます^ - ^
カサブランカさん、ロンドンは全然紫外線がないですね(>_<)いつも曇り☁️笑
なので紫外線がなくて羨ましい反面、ノイローゼにならないかなとか思います(>_<)
カサブランカしん、またぜひオススメの美白乳液など教えてください❤️