★コメントありがとうこざいます★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

★コメントありがとうこざいます★

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
桜まだ五分咲きですが、桜を見ながらランニングいいですよね^ - ^
そうなんです、、夏は辛いですよね(><)
あききさん、疲れると食欲がなくなるの羨ましい(><)
私常にあります😅膨らんでいきます😥
あききさんお互い疲れない程度にランニングしましょう^ - ^💕
M
確かにランニングされている方、ペットボトルも持たずに走られてますよね(><)たまにリュックを持たれてる方は帰りの着替えを入れているみたいです🌸私も身軽に走りたいのですが何気に携帯や持ち物が増えてしまいますよね(><)
あききさん、ワイン仲間は飲む以外にも食べることが好きで食いしん坊でお店の話ばかりしてます(><)私もチーズの資格はいつか取りたいのですがなかなか難しいみたいなんです😥最近お水の資格やいろいろありますよね😊あききさんが取られたアスリートマイスターも気になります(><)💕
大倉くんと高橋優さん、仲良しなのほんわかしますね^ - ^007デザイン割と数が限られていて値段もそこそこするので大倉くんの高橋優さんへの愛を感じます^ - ^🌺関ジャニはメンバーでラジオなどもされてますか?^ - ^
藤井六段、まだ中学生なんですよね(><)棋士の方、割と高校に進学せずプロに打ち込んでいく方が多いみたいなのですが藤井六段は通信制でも進学を目指されているみたいです😊あききさん、藤井六段、よく揺れてます😅笑
あの視線を合わせない感じがなぜかキュンとします(><)笑
あききさん、ペリーコサリーニすごく可愛い😍サンダルだけどカジュアル過ぎずフェミニンでおしゃれです💕
店頭でもチェックしてみますね^ - ^🍒
あききさん、昨日は雪でしたね(><)❄️
友達とお茶していたのですが茫然としてしまいました😅この週末はお花見日和になりそうですね(^_^)❤️あききさんはどこかお花見行かれますか?🌸

アッキィさん
ジェンディ、カラメル感がたまらないのでぜひ食べてみてくださいね(^_^)🍒