☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん

あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、大倉くんと高橋優さんって仲が宜しいのですね(^.^)キラキラ
ボランジェは007でジェームスボンドがよく飲むシャンパンでジェームスボンドデザインなどは男性にも人気があるみたいです(^.^)大倉くん、高橋優さんへのシャンパンプレゼント、おしゃれですねラブラブ!
あききさん、ワインスクールの仲間とごはん行く時はいつもバルみたいでひたすら飲むみたいな飲んべえの集いでガーンカクテルグラス
でもワインから派生して日本酒利き酒の資格やチーズの資格など目指される方もいて、皆さん、ちゃんと自分をブラッシュアップされていて偉いなと感じますショック!ハート
私は何もやってなく単なる飲んでる人になっていますしょぼん

あききさん、温かいお言葉、本当にありがとうございますしょぼんハートでも全然知識なくてあせるでもベラスケスはなぜか好きです(^.^)久しぶりに美術館に行くとあの静寂な時間に癒されますよねハートニコニコ
あききさん、ルマンドのアイスクリームって初めて聞きました(^.^)ハート
どこで購入できるのでしょうか?ラブラブ!美味しそうラブラブ
あききさん、私も全然最近痩せなくてしょぼん
もはや年齢の問題なのかなしょぼん代謝も落ちている気がして雨
ホント暖かくなり薄着になるし春に向けて痩せないとと感じつつ、いつも片手にはアイスクリームの私ですしょぼん
あききさん、大倉くんと高橋優さんのラジオ聞いてみたいです(^.^)音符
なんかテレビで言ったらNGみたいなこともラジオで言ってくれると思わず笑ってしまったり、ファンは楽しいですよねラブラブ!キラキラ
高橋優さん、FC限定のブログ、ほぼ毎日更新されるのですね(^.^)音符優しい☆
日々のたわいもない出来事とか実はファンとしては一番読んでて嬉しいですよねラブラブ!(笑)
何より忙しい中、毎日更新される高橋優さん、ファン思いですね(^.^)キラキラ
藤井六段もブログやらないかなひらめき電球(笑)
なんか独特な文章書かれそうですね(>_<)
私は食いしん坊なので結構芸能人の方が日々食べていたり、料理されたメニューなども見るのも好きです(^.^)ひらめき電球