☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
念願のプラド美術館展行って参りました(^.^)ドキドキ
あききさん、私も明るい絵好きですラブラブ!
色彩が鮮やかだと華やかでキュンとしますよねニコニコハート
そうそう、フィリップ4世の息子さん、16歳で亡くなってしまってるのですよねしょぼん
私もその後誰が継いだのかなって思いました(>_<)あせる男の子が乗っている馬が下から見上げた時に躍動感があるように太めのまるまるした馬で描かれたと書いてあって、なんだか自分の体に似ていると思ってしまいましたショック!あせる(笑)
あききさん、私、ベラスケスが野心家とはあまり知らず、貴族出身しかなれない騎士団のステータスをあの手この手を使い手にいれたそうです(>_<)
そういえばベッカムさんがサーの称号を狙って頑張っているなんてゴシップを思い出しつつ、絵画を観てたダメな私でしたガーン
そしてあききさん、私も真央ちゃんのソチの演技は最後のステップと最後泣き崩れたシーンに私も涙してしまいました(>_<)桜
真央ちゃんは金メダルは獲れなかったけれど金以上の感動を国民に与えてくれましたよねしょぼんハート
お母様が亡くなってしまったり、プレッシャーとか真央ちゃんは本当に苦労されていると思うのですが心から幸せになってほしいですよね(>_<)ドキドキ
あききさん、藤井六段また師匠に勝ちましたよね(>_<)恐るべし!!
師匠も考え込む時に上下に揺れるようで似ているなんて言われてました!(笑)
あききさん、大倉くん、結構際どいこと発言されるタイプなのですね!ひらめき電球
大倉くんって結構地味に面白いことをぶつぶつおっしゃっているタイプですよねニコニコ(笑)
そして高橋優さんも際どいことを言われたりするのですね!!意外☆(^.^)
でもそのギャップがまたファンにはたまらないですよね(>_<)キラキラキラキラ
あききさん、高橋優さんのライブMCとかは結構プライベートのことなどもお話されるのですか?(^.^)
関ジャニのDVD特典映像の方が長いのですねニコニコひらめき電球
この前、クロニクルでさまぁ~ずの三村さんの娘さんも関ジャニの大ファンでDVDなど観ているとおっしゃっていましたよね(^.^)☆ジャニーズの方ってトークも面白いし、歌って踊れてエンターテイナーですよね!
クロニクルも本当にケラケラ笑ってしまい毎週楽しみです(>_<)


番長さん
番長さん、ありがとうございます(^.^)
ダイアナの黒のパンプスに春らしいスカートなど合わせておでかけしたいなと思ってしまいました(>_<)
暖かくなりアイスクリームも美味しい季節ですねニコニコ