☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、広瀬すずちゃん可愛いですよねラブラブ!
私も同じくすずちゃんのショート好きです(^.^)
あとお姉さんのアリスさんはさばさばしていて、友達にいたら絶対仲良くしてほしいタイプだなって思いますニコニコアメトークで漫画について深く語っててちょっとオタクっぽい感じもすごく可愛かったですハートニコニコ佐々木希さん×大政ちゃん、本当最強美女ですよね(^.^)ハート私もインスタ、チェックしてみようと思いますニコニコハート

あききさん、羽生選手、ファンの方をとても大事にされていますよね☆
確かに顔が小さくて、まるで白馬に乗っている王子さまみたいな雰囲気ありますよねショック!
私もあの演技をもし生で見ていたら涙しちゃう気がしますしょぼんキラキラ
そして今でも忘れられないのが浅田真央ちゃんのソチのフリー!
ミスない完璧な演技は涙ものでしたよね(>_<)ドキドキ
最近プライベートも真央ちゃん充実してる感じで表情が柔らかくなりましたよねハート

あききさん、星野源さん、生放送に出られていたのですね!テレビ
観れてなかった~しょぼんしょぼん
新曲のドラえもん、星野源さんならではのハーモニーで好きですラブラブ!
あききさん、結構星野源さん、ラジオで際どいこと言っていてなかなか面白い方ですガーン
あききさん、関ジャニのライブDVD素敵ですラブラブ!
関ジャニのライブ、本当に盛り上がりそうですよね(>_<)キラキラキラキラ
ライブDVDは特典などもあるのでしょうか(^.^)ハート?

あききさん、私も日曜日に美術館に行っていたらあききさんに会えてたのかも~としょんぼりですしょぼん雨
でもお母さまと美術館って素敵な時間ですよねニコニコハート
私も母とベラスケス展行こうかな~(^.^)音符
くろぎも行きたいです(>_<)
名前と電話番号を伝えればOKなのですね!
くろぎの黒蜜きなこパフェ見た目も可愛いですよねラブラブ!あっ、あききさん、この前ハーゲンダッツのあずき餅アイスを食べてみたのですがあずきともちもちな餅と栗かのこがとっても美味しかったですハートニコニコ
最近春のさくらスイーツなどたくさん出ているのでいろいろ食べたいなと思います(>_<)ドキドキ