☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん、ありがとうございますニコニコハート
ファイヤーキング、もし機会がありましたらぜひ行ってみてくださいハートニコニコ
バナナフリットも美味しいですラブラブ!
あききさん、新宿はなぜか昔からよく行っていてにゃー
私、渋谷が未だに迷ってしまってガーンあせるとくにヒカリエあたり!(笑)
都内でも広い駅など迷ってしまいますよねしょぼんあせる
池袋は未だに未知ですショック!雨そしてあききさん、いつも星野源さんのお話聞いてくださり、ありがとうございます(>_<)ドキドキ
昨日もYouTubeで星野源さんの画像見てましたショック!(笑)あききさん、関ジャニと高橋優さんのお話、私も共感しちゃってラブラブ!音符
高橋優さん、落ち着いたオーラと清潔感が素敵ですよね(^.^)キラキラ代官山などが似合いそう!
そしてあききさん、月末にライブに行かれるのですねニコニコハートあききさん、ぜひぜひ感想聞かせてくださいラブラブ!
ライブってリフレッシュできますよね(^.^)音符
そしてホント羽生選手といい藤井六段といい、若手天才の活躍が最近すごいですよね☆
この前、羽生選手がインタビューで「よく地位や名声、お金もすべて手に入れてると言われることもあるが僕にとってそういうことが重要じゃない」といったニュアンスのことをお話されていて、若いのに本当に考えが立派で決して傲らず、もう達観されていて、やはり一流の方ってすごいな~と改めて感動しました(>_<)桜
そしてあききさん、ベラスケス展に行かれたのですねラブラブ!ハート
私も行けたら日曜日に行きたいな~と思っていたのですが、あききさんが行かれていたのなら行けば良かった~(>_<)ドキドキあせるあせる
あききさんのお母様、ベラスケスがお好きなのですか?ニコニコハート
私、ベラスケスのラスメニーナスという絵に感動してからベラスケスの虜になってしまい、今回のベラスケス展、絶対に行きたくてラブラブ!美術館もたまに行くとあの静かな雰囲気が落ち着きますよねドキドキ
そしてあききさん、くろぎ!1時間も並ぶのですねショック!あせるさすが人気店(>_<)
東大の店舗、かき氷ありますよねラブラブ!
私もまだくろぎのかき氷、食べたことないのですがあの大きさ、気になっています(>_<)ドキドキ
くろぎのかき氷も黒蜜が有名ですよねラブラブ!キラキラ

あききさん、確かに東京オリンピック、倍率高そうですね(>_<)ひらめき電球
でももうこんな機会ないし何かしら見たいですよね(>_<)ドキドキ
私は今から千疋屋、高野フルーツパーラーあたりで東京オリンピック限定パフェなど出そうなので今から狙っていますラブラブ!(笑)
あっという間の二年になりそうですが楽しみですね(^.^)ドキドキ