☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、コメントいただいたのに読めてなくて本当に申し訳ありませんしょぼん
そして昨日は春みたいに暖かかったですよね(^.^)ハート
あききさんが行かれた美術館はもしかしてプラド美術館のベラスケス絵画展でしょうかにゃー
私も美術館行きたいな~と思っていて、今、プラド美術館絵画展が上野で開催されていると聞いて(^.^)音符_<)ドキドキ
そしてくろぎは上野広小路のくろぎでしょうか?ハート即食べログで調べてしまいました(>_<)ひらめき電球
もうすっごく美味しそうで、ボリュームもありそうですよねラブラブ!抹茶パフェも美味しそうハート
あききさん、私、結構新宿に行くこと多いですね(>_<)
いろいろ開拓したいのですがついつい慣れている新宿に足を運んでしまってガーンあせるあせる
そしてあききさん、ストロベリーボンボン、食後だとミニサイズの方がいいかもですひらめき電球ニコニコ
結構ミニサイズでもボリュームがあり、苺もたくさん入っていたので満足感ありましたラブラブ!
あききさん、3月、お仕事忙しいのですね(>_<)あせる
どうかお体は大事になさってくださいねしょぼんラブラブ
疲れると最初の一杯ののど越しなど最高ですよねラブラブ!ラブラブ私は疲れ関係なく飲んでしまう単なるお酒好きなのですがガーンあせる
ファイヤーキング、1人でも入りやすいです(^.^)ハートとにかくおしゃれでお店の方がみな蝶ネクタイをしていて、ドラマとかの撮影で使われそうだな~と思いました(^.^)
あききさん、将棋、テレビを見ていると結構頻繁に大会ありますよねニコニコ
藤井六段、どんどん出世されて、最近、羽生選手といい若手の天才が多くて30代の私的にはただただ「あらま~」と圧倒されていますガーン(笑)
佐々木希ちゃんと大政絢ちゃんは仲良しなのですねラブラブ!超絶美女コンビ!!キラキラ
最近、広瀬すずちゃんがテレビにいっぱい出てるので、すずちゃんも本当に整った顔立ちだな~ラブラブ!とうっとりしてしまっていますニコニコハート
あききさん、確かに!!
高橋優さんと星野源さん似ていますね(^.^)キラキラ
なんかまじめそうなところとか、メガネも似てますよね(^.^)
あとウォーモやサファリ系ではなく、メンズnon・no系あたりというかにゃー(笑)
高橋優さんも星野源さんも和ませる落ち着いたオーラが素敵ですよね(>_<)ドキドキ
なんかいつも星野源さんのお話すみません(>_<)あせる
あききさん、平野選手、あの若さとは思えない落ち着きと発言も大人ですごいですよね(^.^)!!
アナウンサーの方も賢い平野選手相手に言葉を選んでインタビューしないとという感じが伝わってきます!本当にあっという間に2年後はオリンピック☆
あききさん、もし平野選手の生スケートボード観れたら教えてくださいねラブラブ!
私は東京オリンピック限定スイーツがあらゆるお店から発売されるのではないかと狙ってますラブラブ!
どこまでも食いしん坊な私ですガーンあせるあせる


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、ぜひおかめ行かれてみてくださいね(^.^)小豆が美味しいです☆
羽生選手、写真集も出ているのですね桜ニコニコ
羽生選手、カサブランカさんみたいな優しい温かいファンの方がいて本当に幸せ者ですね(^.^)
常にファンの方に心から感謝されていて、どうしたらあのような立派な人間性が育つのか、もうご両親のご教育も素晴らしかったのでしょうね(>_<)
カサブランカさん、羽生選手のあのスリムな体型はどうしたら維持されるのでしょうか?にゃー
うらやましい限りで(>_<)カサブランカさん、いつか羽生選手にお会いできたらぜひ感想教えてくださいねニコニコキラキラキラキラ