★コメントありがとうございます★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

★コメントありがとうございます★


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
代々木上原ってカフェなどがたくさんあるみたいで、私も新しいお店にいろいろ行きたいな~(>_<)と最近考えていますニコニコ音符
暖かくなるとお出かけもしたくなりますねニコニコ音符

あききさん、Wikipediaを見たら藤井六段は五歳の頃から将棋を始めているようですニコニコ
鉄道がお好きなようで、わからなくないと思ってしまいましたガーン(笑)
藤井六段、謙虚オーラ×天才なのにひけらかさない感じが好きですね(>_<)

そうそう☆坂上忍さんは小平選手が大好きみたいで先日も安藤キャスターに「えこひいきしすぎです~」と言われてましたガーン(笑)
あききさん、平野歩夢選手、東京オリンピックにも出場されるかもしれないのですね!!キラキラニコニコ
スケボーもオリンピック級とはさすが(>_<)!キラキラ
東京オリンピックに出場されるなら生で滑りを見たいですよねラブラブ!
そして、くりぃむしちゅーの上田さんさすが(>_<)☆平野選手を笑顔でいっぱいにするとはニコニコベル
三田アナも平野選手は口数が少なくて感情をあまり出さないけれど今回のオリンピックではお話も結構してくださったみたいで平野選手の成長を感じたとおっしゃっていましたキラキラニコニコ
幼少の頃から知ってるいる選手って親みたいに見守ってしまいますよね(>_<)
そして羽生選手、国民栄誉賞を受賞されるらしいですねニコニコキラキラ
羽生選手の性格的に受け取られるのかな~(>_<)
受賞されたとしてもファンのために受賞されそうですよねショック!キラキラ
佐々木希さん、妊娠されてまた美しくなったというかラブラブ!ハート
インスタなど見ていて、すごく幸せそうで、アンジャッシュ渡部さんも聡明でしっかりされていますしお似合いカップルですよねニコニコひらめき電球あききさん、TOSHIさん、実はすごく面白い方ですよね!(笑)
料理教室で大倉くんの嫌いなスイーツを一緒に作っていました音符(笑)あききさん、趣味のお話を付き合っていただいているのは私の方です(>_<)ドキドキ
あききさん、いつもお姉さんみたいに優しく聞いてくださるので、ついつい長くなってしまい(>_<)
いつもありがとうございます(>_<)ドキドキ
あききさん、また藤井六段&星野源さんのキュン話をしてしまうかもですがお許しください(>_<)ドキドキ