☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
藤井六段、すごいスピードで各が上がってますよね(>_<)藤井六段は羽生棋士が目標だったみたいですがその羽生棋士にも勝つってすごいことですよねショック!キラキラ
あききさん、藤井六段見たら私を思いだしてくださるなんて、ありがとうございますしょぼんハート
あききさんに思い出していただけるなんて幸せですラブラブ!ドキドキ
あききさん、高橋優さんの秋田弁聞いてみたい~♪キラキラ佐々木希さんがピエトロドレッシングのCMで秋田弁をお話していますがかわいいですよね☆
秋田、私も行ったことないですクローバーショック!
でもあききさんがおっしゃる通り、東北の方って本当に肌が綺麗ですよねニコニコキラキラ
私も羽生くん、すごくお肌綺麗!って思いながらテレビ観てました(^.^)あのハードスケジュールであれだけ肌が綺麗ってもはや東北DNAの賜物ですよねニコニコキラキラキラキラ高橋優さんも東北ならではの清潔感がありますキラキラニコニコ
小平選手とイサンファ選手の友情、素敵でしたニコニコドキドキ
私は坂上忍さんが小平選手にラブなのがなんだか可愛くてガーンキラキラ
あの辛口坂上氏に好かれる小平選手はさすがですよね(^.^)
平野歩夢くん、ぜひ北京オリンピックに出てほしいですよね☆平野選手はなかなか笑顔が少ない選手なのでたまに笑顔がこぼれると嬉しくなります!笑
あききさん、食いしん坊の私にはペコジャニたまらないです(>_<)
ご飯食べ直そうかとすら思うときあります!笑
この前の大倉くん×TOSHIさんのかけ合いも面白かったですキラキラニコニコ
毎週楽しみな番組です音符ニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、アフタヌーンティールームいいなラブラブ!
最近行ってないです(>_<)昔、たまにショートケーキとか食べていたのですがあせる
スコーン美味しそうニコニコハートスコーンの食感って好きですラブラブ!
イチゴのスフレもあったのですねハート
今度私もアフタヌーンティー行ってみますニコニコハート
カサブランカさん、おかめおすすめですニコニコハート
ぜひ行かれてみてくださいねニコニコキラキラ
信濃町の千疋屋一度だけ行ったことあります(^.^)
もう東京は美味しいお店ばかりで困ってしまいますよねあせるあせる
カサブランカさん、KATEのファンデーション、下地と共に私も今度買ってみますねニコニコハート
KATEは値段もリーズナブルで良いですよね☆
エクシアALのリキッドも良さそうラブラブ!ハート
下地に美白効果☆
ローズ水が入っているなんて優雅な気分になれますねニコニコドキドキ
エクシアはやはり値段が張りますよねしょぼん
でも春ってなんか暖かくなるし財布のヒモが緩みますガーン苦笑
なんか最近春が近くなり、香水も変えようかなと思っていますニコニコハート
カサブランカさんは今、何の香水を使われていますか?(^.^)