☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートにゃー
ジャン・フランソワのWチーズケーキデニッシュ本当に美味しいですねラブラブ!ケーキ
今でも個数制限されていて、1人3つまでと記載されてましたしょぼん
あのパイ生地×ベイクドチーズケーキ×レアチーズケーキの組み合わせがたまらないですよねラブラブ!ハート
そしてあききさん、藤井六段、なんかあの落ち着きとあまり人の目を直視せず斜め下ばかり見ているのが好きでガーン(笑)あと少し上下に揺れる感じもツボです!(笑)
星野源さん、イケメンキャラではないですよね(>_<)でも清潔感があるのとあの多才さは女性を魅了しちゃいますよねガーン桜
あききさん、高橋優さんも清潔感と好青年さが素敵だな~って思います(^.^)その上、知的ってパーフェクトキラキラニコニコ
高橋優さん、カッコ悪いところを隠さないって言うのも女性的にはキュンとなってしまう気がしますね(>_<)
そしてあききさん、高橋優さんって秋田県ご出身なんですねニコニコ道理で肌が綺麗!そういったところにも清潔感を感じます(^.^)
イケメン過ぎちゃうと、なんか圧倒されちゃう気がしてガーン
少し親しみがある男性の方が何となく癒されますよね(>_<)桜
あききさん、安田くん、癒し系ですよねニコニコキラキラキラキラ
なんか関ジャニの中でキャラクターの濃いメンバーの中、安田くんの癒しキャラがうまく中和させている気がします(^.^)
最近ペコジャニが欠かせない番組になっていますニコニコ
あききさん、温かいお言葉本当にありがとうございますしょぼんハート
私、語彙力ダメダメなのですが語彙力を身につけるの難しいですよねしょぼん
よく言葉をひとつひとつ選んでるかのように丁寧にうまくお話する女優さんやアスリートの方など著名人の方ってすごいなと思います(>_<)
最近ではスピードスケートの小平選手のインタビューでの受け答えや残された名言などすごいな~と感じてますキラキラニコニコ
そしてあっという間にオリンピック終わってしまいましたねしょぼん
東京オリンピックまであと2年!
2年後もあききさんと東京オリンピックのお話でワイワイ盛り上がれると嬉しいですラブラブ!ドキドキ