☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、確かに!ハッとさせられました(>_<)
使わないことが一番もったいないですよねあせるしょぼん
化粧品にも賞味期限はあるといいますし、私もこれからは買ったら使っていこうと思いますニコニコハート
作り手の方もその方が嬉しいですよね(^.^)

そしてあききさん、古内東子さんのファンの方、女性の方が多いと思うのですがこの前ビルボードのライブでは何と男性も多く(!)、きっと男性の方は古内東子さんのほろ苦い恋愛の歌詞に過去の恋愛など回想されたりしてるのかな~なんて思ってしまいましたニコニコ(笑)
あききさん、高橋優さん、面白いです!見た目が誠実な真面目そうな風に見えるので面白いのがまたギャップで素敵ですよねにゃーひらめき電球
高橋優さんのファンクラブ限定のブログ、知的レベル高いですショック!キラキラキラキラ
高橋優さん、頭も良いのですね!!
そしてあききさんが読めないならみんな読めないですよ(>_<)
私なんてもう最近漢字ならぬ、もはや文章を読んでいると疲れてきてガーン
まずは脳を使わないとですしょぼんしょぼんしょぼん雨
あききさん、オリンピックのパシュート、感動しましたよね!オンタイムで見ましたラブラブ!
高木選手や小平選手、本当に努力家で小柄なのにスタミナもありすごいですよね!
私、スポーツもあまりしないし最初はオリンピック自分の中でそこまで注目できてなかったのですか、何だかんだもう感動しちゃってしょぼんドキドキ
アスリートの方のストイックさや情熱にパワーをいただいてます(>_<)ドキドキ