☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
リンツ行かれたらぜひ感想教えてくださいね(^.^)
甘いもの食べると元気が出ますよね☆
そしてカサブランカさん、わかります(>_<)
なんかなかなか友達と予定合わせるって年を重ねるうちに難しくなってしまいますよねしょぼん
環境も変わっていくし…あせるあせる
私も最近一人が多くてブログに載せているあんみつやパフェはだいたい一人で食べてますガーンおひとりさまで多分お店の方に覚えられてますショック!(笑)
カサブランカさん、KATEのアイライナ-良いのですねニコニコハート
アイライナーはまだ黒木メイサさんが宣伝されてますよね(^.^)?

そしてカサブランカさん、料理に目覚められたんですねラブラブ!ハート
素敵!私も見習わないとです(>_<)ドキドキ
カキフライもイカフライも私、大好物でカサブランカさんの手作りフライ食べたいな~ラブラブ!ハート
料理って集中できるといいますよね(^.^)
深田恭子さんも千切りなど細かく切る作業などは気持ちが解放され落ち着くと何かの番組でおっしゃってました(>_<)ドキドキ