☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
船橋屋美味しいですよねラブラブ!
この前、コレド室町歩いてをいたら船橋屋のイートインがあり、今度くず餅を食べてみようと思いましたハートニコニコ

星野源さん、曲や雰囲気が好きで(^.^)1度確か倒れられたりもしてるのですよねしょぼんあせる
逃げ恥!平匡さん&みくりコンビ好きでした音符(笑)
星野源さん、1度ライブ行ってみたいですニコニコひらめき電球
あききさん、高橋優さん、前にZIP!でトークされているのを見て、本当に優しそうなお兄さんでトークもとっても面白いですよね(^.^)キラキラ
有名人なのに一般人の感覚も忘れてないってすごく素敵ですね!!
きっと育った環境なども良かったんだろうな~ニコニコキラキラ
古内さんは恋愛の歌詞が深くて恋多きモテ女性なんだろうなって感じますラブラブ!
あききさん、確かに羽生選手も宇野選手もいつも爽やかで冷静ですが、きっと血も滲む努力をされているのですよね(>_<)あせる
あききさん、落ちつかれてますよラブラブ!桜
いつも私のダメダメなお話を親身に聞いてくださったり、お姉さんみたいな包み込むオーラがあり、私、いつも居心地良くなってしまってますガーンドキドキ
2018、もう少し大人な凛とした女性に近付きたいですしょぼん
あききさん、オリンピックを見ると本当に刺激をアスリートの方にいただけますね(>_<)ドキドキ
残り少なくなってきましたがいっぱいアスリートの方にパワーをいただきたいですラブラブ!ハート