☆曙橋にある | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆曙橋にある

2018021421020000.jpg
曙橋にあるはらまさというお店に先日、伺いました(^.^)ハート
たまたま有吉散歩というテレビ番組を観た際に特集されていて、行きたいな~と思っていたお店でした(^.^)
まずはカワハギの肝和えハートカワハギの肝がクリーミーで付け合わせの菜の花も春を感じます☆

2018021421090000.jpg
天然とらふぐの唐揚げニコニコハート_<)

2018021421210000.jpg
蟹の茶碗蒸しハート
蟹の身がたっぷりで蟹味噌が茶碗蒸しをよりマイルドにしてますニコニコ桜

2018021421280000.jpg
くろむつの刺身ニコニコハートあん肝味噌添え桜
くろむつ、白身ながら味い深いです(^.^)
薬味とあん肝、のりで食べるのもバリエーションが広がりGOODですニコニコハート

2018021421410000.jpg
ノドグロのお椀ニコニコハート
脂ののったノドグロフグ口に入れただけで、とろけますニコニコハート
ノドグロの出汁も効いていて、ほっこり優しいお椀ですハート

2018021421500000.jpg
鰆の焼き物です(^.^)
なんとこちらの鰆、7キロもある鰆だったようです☆肉厚で食べ応えあり!付け合わせの筍も旬ですね★

2018021422020000.jpg
こちらはらまさのスペシャリテハート
贅沢そうめんと名付けられたお皿ハート
フォワグラで味付けされたそうめんにキャビア、いくら、からすみがトッピングされています桜まさに魚卵祭り!!
圧倒されます(>_<)

2018021422110000.jpg
さぁ〆のご飯です☆
トリュフの土鍋ごはん!
土鍋で炊き上げたごはんに目の前で大将がトリュフを削ってくださいます(^.^)さらにフグの白子をトッピング!
フグの白子がマイルド、クリーミー過ぎてまるでドリアを食べているようです!

2018021422190000.jpg
さて土鍋ごはん2膳目はトリュフごはんに卵、牛すき焼き、さらに「追いトリュフ」とネーミングされている大将が再びお椀にトリュフを削ってくださいますひらめき電球ひらめき電球
す、すごいと圧倒(>_<)
まさに足し算足し算なごはんガーン

2018021422290000.jpg
デザートはイチゴのパフェでしたニコニコ
フロマージュのパンナコッタに苺をトッピングハートさっぱり味わえます☆

はらまささんは今、新店舗を改装されているのだとかにゃー
魚卵祭りに圧倒されるお店ですニコニコ