☆クリームあんみつ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆クリームあんみつ

2018021212480000.jpg
自分の中で勝手にクリームあんみつブームが来ています(>_<)
まずは大好きなおかめのクリームあんみつハート
おかめは本店は半蔵門の千鳥ヶ淵前(桜の季節は行列!)ドキドキ 、支店が有楽町のイトシア前にありますニコニコ音符
手のひらサイズの大きなおはぎも有名なお店ですよ(^.^)
この日はクリームあんみつでも抹茶とバニラのミックスソフトをトッピングしていただきましたラブラブ!
こし餡と黒蜜、濃厚なソフトクリームの組み合わせがまた最高です(^.^)ハート
寒天もさっぱりしっとりですごく美味しいハート

2018021312150000.jpg
こちらは京橋千疋屋のクリームあんみつハート
京橋千疋屋だけあり、メロンやパイナップル、苺、りんごなど具だくさんラブラブ!
黒蜜も濃厚で小豆も美味しいです☆

2018021413230000.jpg
2018021413230001.jpg
2018021413230002.jpg
そしてこちらは船橋屋のあんみつニコニコハート
こちらはテイクアウトのあんみつですが寒天がさっぱりしていて、船橋屋名物の葛餅も入っています(^.^)一緒についている黒蜜も超濃厚で寒天と絡めて食べると美味しいです☆

1度ハマると食べ続けてしまう性格なので、またあんみつ探索したいと思いますニコニコハート_<)ドキドキ