☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますにゃードキドキ
あききさん、沖縄に行かれていたのですねラブラブ!ドキドキ
現地で友達と合流楽しそう^.^)!
沖縄、暖かいし、海も綺麗だしリフレッシュできますよね☆
あききさん、ダイビングはされましたか?ニコニコ
インフルエンザ流行ってるみたいですよねしょぼん
新投薬が出て、タミフルより効果が出るかも的なニュースがやっていましたにゃー
でも電車や人混み、どこで感染するかわからないし免疫力をつけないとですよねしょぼん
あききさん、お互い気をつけましょう(>_<)ドキドキ

エルカフェ、イートインでも小さいサイズあるのですねラブラブ!
確かにフルサイズ1800円だと1500円とそこまで変わらないから食いしん坊な私はフルサイズ食べてしまうかもですあせるガーン
でもホント、生クリームがさっぱりしていて、下の層の苺スムージーも美味しいですよねラブラブ!
エルカフェの隣のカフェはアルフレッドティールームというのですねコーヒーハート
ベビーピンクの色彩が可愛いですよねラブラブ!
先日原宿を散歩していて、タピオカのティーカフェも人がいっぱいいて、紅茶ブームなんだな~と感じましたハート
あききさん、ペコジャニでToshiさんが紹介してた三國シェフのガトーショコラ本当に美味しそうですよね!!ドキドキキラキラ
もうチョコレートソースがキラキラしていてラブラブ!
Toshiさんがあんなにスイーツ好きって知りませんでした(>_<)
最近チョコレートスイーツにはまってしまっててしょぼん
チョコレート展のチョコレートドリンク飲むと至福を感じますラブラブ!