☆鮨 岩澤 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆鮨 岩澤

2018012017350000.jpg
先日、3ヶ月ぶりに鮨 岩澤さんに伺いました(^.^)アットホームで居心地が良い岩澤さんはやはり何度行っても幸せな気持ちになりますラブラブ!
まずは鰆昆布〆にぎりからスタート☆
握り→つまみの順で出されるのもすし匠系の流れで飽きがこなくていいですね(^.^)
2018012017370000.jpg
出汁まで美味しいわかめですドキドキまさに体が浄化されるような味ラブラブ!

2018012017400000.jpg
マツカワと肝ドキドキ
肝のこくがたまりません!2018012017420000.jpg
まぐろの漬けドキドキ辛子でいただきます(^.^)

2018012017440000.jpg
毛蟹の手巻きラブラブ!目の前でできたてをドキドキ

2018012017450000.jpg
ばちこの入った茶碗蒸しドキドキ酒のつまみに最高ですドキドキ

2018012017510000.jpg
すみ烏賊の握り☆スダチと塩でニコニコ

2018012017520000.jpg
ヒラメの縁側ラブラブ!
脂がのっていて美味しいです音符

2018012017540000.jpg

ほたてドキドキ
おおぶりのほたて!こちらは4分の1のサイズだそう!

2018012017580000.jpg
メジマグロニコニコ炙ってあり、口の中でとろけます☆


2018012018020000.jpg
さより☆

2018012018070000.jpg
かわはぎドキドキ
かわはぎの肝がまたマイルドで濃厚ラブラブ!

2018012018130000.jpg
ぶりの握りドキドキ
寝かしたぶりの旨味が口いっぱいに広がります!

2018012018160000.jpg
太刀魚の焼き物ニコニコ口の中でとけるかとけないかの加減で火を入れていてとてもジューシーです!!

2018012018210000.jpg

めじまぐろの漬けの握りドキドキ_<)2018012018220000.jpg
白海老ドキドキまぐろの酒盗と共に☆こちらも最高に酒のつまみとして抜群です!

2018012018280000.jpg
まぐろの漬けドキドキまぐろの甘味が広がりますニコニコ
2018012018300000.jpg
フグの白子ドキドキ
最高にクリーミーでこくがあり☆
白子の下には酢飯がドキドキ
2018012018370000.jpg
煮はまぐりドキドキ
おおぶりのはまぐりの味わい深さ×甘辛のタレがたまりません☆

2018012018390000.jpg
あん肝大根ドキドキ
とろとろに煮詰めた大根のあん肝のこくがとっても美味しいです(>_<)

2018012018480000.jpg
雲丹の軍艦巻きドキドキ雲丹が甘いラブラブ!

2018012018550000.jpg
とろラブラブ!一瞬でとろけ、とろの上質な脂が広がりますドキドキ
2018012019050000.jpg
キンメの皮の炙りラブラブ!
皮はパリっと身はふっくらジューシーにドキドキ唸るおいしさ☆

2018012019150000.jpg
最後にとろたくをいただきましたラブラブ!_<)ドキドキ
岩澤さん、最初から最後まで美味しく旬の魚とつまみを味わえますニコニコドキドキ
大将の人柄がまた素敵で大将の心行きにも通いたくなってしまうお鮨屋さんです(^.^)