☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆちょさん
ゆちょさん、明けましておめでとうございますドキドキニコニコ
そして温かいコメント本当にありがとうございますにゃードキドキ
ゆちょさん、19歳の頃から見ていただけていること、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ
私が今、33歳なので私もゆちょさんと同じく時を刻んできたのだなぁとしみじみしてしまっています(>_<)ドキドキ
そしてゆちょさんにコメントいただけて、いつもすごく元気をいただいております(^.^)ドキドキ
いつも本当にありがとうございます(>_<)
そしてゆちょさん、今年はどんな年にしたいですか?(^.^)
私は毎日あわただしく過ぎてく中でも少し丁寧に生きたいなと感じてます(>_<)去年漠然とだらだら過ごしてしまってあせるガーン
ゆちょさんもぜひお料理のことや趣味やコスメなどぜひぜひいろいろ教えていただけたら嬉しいです(>_<)ドキドキ
そして2018年もゆちょさんにとって素晴らしい年となりますように(^.^)ドキドキ




ヒスさん
ヒスさん、明けましておめでとうございます(^.^)
ヒスさん、年明けからゆず園の手入れがあるんですね(>_<)
私は素人なので選定とかすごく難しそうだな~と感じてしまいますあせるあせる
ヒスさん、宮崎ではお正月料理はお蕎麦にすき焼きなんですね(^.^)
宮崎はお肉も卵も美味しいから最高のすき焼きになりますね☆
ヒスさん、私は!どうだろう(>_<)今年はゆっくり過ごしたいなという気もします!笑
ヒスさんはどんな年にしたいですか?ニコニコ




ヒロユキさん
ヒロユキさん、明けましておめでとうございます(^.^)☆
ヒロユキさん、去年も本当にありがとうございました(>_<)ヒロユキさんにたくさんパワーと元気をいただけた一年でした(>_<)桜桜そしてヒロユキさん、年末のお仕事、本当に本当にお疲れさまでしたショック!桜桜
年末はヒロユキさんのお仕事は何がなんだかわからないくらいきっと忙しいですよねあせるショック!
でもヒロユキさん、正月休みは三日間確保できたこと本当に良かったです(^.^)桜
もう超パワフルフル稼働が終わった後の休みは最高ですよね(^.^)☆
そしてヒロユキさん、忙しい中ブログを見てくださり、本当にありがとうございます(>_<)
ヒロユキさん、ビールも焼酎もシャンパンもワインもなんでも飲まれるのに日本酒だけ酔われるのですね!!
何でだろう~(>_<)でも金沢といえば加賀の日本酒ですよね!!でも何となくわかるかも(^.^)
私も熱燗が運ばれた時に漂う日本酒の香り、なんとなくそれだけで酔ってしまう気もします(>_<)
そしてそしてヒロユキさん、石川県はこの連日、悪天候だったんですね(>_<)あせるあせるやっぱり寒いと仕事のペースは落ちてしまいますか?しょぼん
なんか手が悴んでしまいますよねしょぼんあせる
ヒロユキさん、同僚の方と鍋を囲むの素敵☆金沢は鍋料理も美味そうですねラブラブ!
私も2軒目にポテトつまむこと多いんですよガーン
何でだかお酒飲むと不思議と塩ぽいものばかり食べたくなりますよねあせる
もうこの正月はとにかく食べることしかしてなくてあせるどこまで膨らんでしまうのか毎日鏡とにらめっこですショック!あせるあせる
ヒロユキさん、確かに石川県は海の幸山の幸にとにかく美味しいものがたくさん溢れてますよね!!
初日に金沢で、二日目に能登、最高のプランかも(>_<)
加賀の温泉旅館、絶対に赴きがあるラブラブ!
レディ加賀!笑
素敵なネーミング☆
今度動画見てみますね!!雪景色の兼六園見たいな(>_<)息を飲むほど綺麗そうラブラブ!
加賀温泉で日本酒にその後兼六園巡りもいいな♪
そしてクリスマス映画!ラブアクチュアリー☆懐かしい(>_<)あの時代のキーラーナイトレーめちゃくちゃ可愛いですよねラブラブ!
シザーハンズもウィルノダライダー、本当に綺麗だったしジョニー・デップも味が出てましたよね桜ニコニコ
ホリデイ!懐かしい☆ジュード・ロウも出てましたよね(^.^)
ヒロユキさん、そうそう!ネバーエンディングストーリーもよく再放送していた気がしますね!
あっ、ヒロユキさん、私もオリエント急行殺人事件、気になっててあせるまだ見れていないのですしょぼんあせる
ジョニー・デップにペネロペ・クルスに豪華キャストですよね☆
ヒロユキさん、ぜひ感想聞かせてください(^.^)
そしてヒロユキさん、改めて本当に去年もありがとうございました☆
映画のお話、石川県のお話、ヒロユキさんのお仕事のお話にいつも楽しませていただけてるだけでなくヒロユキさんのお仕事に全力の姿勢など本当に刺激もいただけています(>_<)いつもだらだら過ごしてしまっている気がして、私も頑張らなくちゃとパワーをいただいています(>_<)
そしていつも食いしん坊のブログにヒロユキさん、温かくコメントくださり、本当にありがとうございますショック!キラキラキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)今年もまた甘いものばかり食べている気がしますが、ヒロユキさん、今年もよろしくお願いいたしますショック!キラキラ
ヒロユキさん、年明けも何かと忙しいと思いますがどうかお身体は大事になさってくださいね(>_<)
2018年ヒロユキさんにとっても素晴らしい年になりますように(^.^)クローバークローバー