☆伊豆観光 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆伊豆観光

2017122314380000.jpg
さて伊豆と言えば、伊豆の踊り子でしょうか桜
今まで6回映画化もされ、吉永小百合さんや山口百恵さんも演じられたのだとかドキドキ

2017122311550001.jpg
2017122311550000.jpg
その前で熱海で干物屋さんを観たり音符

2017122313350000.jpg
でも食いしん坊な私はやはり伊豆といえば地魚が絶対に美味しい!ということでまたネットでカチャカチャあせる
伊豆高原まで美味しいお鮨を食べに伺いましたドキドキニコニコ
伊豆高原にある高原鮨というお店、地魚がとっても美味しくて大将も気さくな素敵なお店でしたよ(^.^)ドキドキ写真は地魚の刺身の盛り合わせニコニコドキドキ
特に美味しくて唸ってしまったのが金目鯛の刺身ドキドキ
脂がのっていてとっても美味しかったですラブラブ!

2017122313420000.jpg
続いて特選握り鮨ドキドキ
トロや金目鯛、ホタテ、ウニ、いくら、いかなど大好きなネタばかりです(>_<)ドキドキ
大将がたくさん食べられるようにシャリも少なめに握ってくださりました(^.^)

2017122313520000.jpg
追加でトロたくもラブラブ!
トロも脂がのっていて沢庵との相性抜群ニコニコドキドキ
伊豆のお鮨、美味しくて箸が止まりません(>_<)