★コメントありがとうございます★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

★コメントありがとうございます★

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
ハーゲンダッツからコーンタイプが出たんですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!知らなかった~!とっても美味しそうラブラブ!ドキドキ
あききさん、フレーバーは何を食べましたか?ニコニコドキドキ
ハーゲンダッツすぐに人気商品、品切れになってしまうイメージなのでコーンタイプもなくなってしまいそうですよね(>_<)
早く買わないとニコニコ音符
あききさん、自由過ぎるなんてとんでもない!
人生を充実させてるんだと思います!
私なんて、今年一年振り返ってみるとなんかぼやけていて、これ!!っていうのが全然出てこないんです(>_<)
だからあききさんみたいにいろいろこなせてるって素敵だな~と思いますラブラブ!ドキドキ
そうそう!あききさん、なんだかクリスマス、ぱっとこないですよねしょぼんダウンケンタッキーのCMで「最高のクリスマスまであと少し」というキャッチフレーズを聞いて、あっ、そうなんだ~とハッとさせられてしまいましたガーン
昔は竹内まりやさんのクリスマスソングを聞いただけでワクワクしたのに(>_<)そしてあききさん、聞き上手なのはあききさんの方ですよ(>_<)あききさんとこんな風に会話していると不思議とたくさん思いを書いてしまい、いつも文章が長くなってしまいすみませんショック!あせる
そして知的なんてとんでもない!でもあききさん、いつも優しいお言葉、本当にありがとうございますしょぼん
私、全然ダメダメなのですが、私はあききさんのような朗らかで俯瞰視ができる落ち着いた女性になりたいなって思います(>_<)ドキドキ
なんというか前から思っていたのですがあききさん、江國香織さんが描く女性像に似ています(^.^)ドキドキ
しっとりとおちついた雰囲気というかドキドキ私はとにかく落ち着かなくドジなのでさざえさんやまるちゃんのキャラというかガーン
来年こそはあききさんのように女性的で朗らかな雰囲気を纏える女性になりたいな~(>_<)
2018!しっとりを目指したいです(>_<)って無理かなガーン

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます(^.^)
ヒロユキさん、宍戸パーラーの美味しさ、ヒロユキさんにもお伝えしたいですね(>_<)
フルーツサンドでパンまで美味しいってなかなかないんですラブラブ!
秋元康さんも忙しい中、いろいろお店巡られていて超グルメですよね!!アイドル発掘の天才はグルメ発掘もすごいですね(^.^)
ヒロユキさん、大晦日までお仕事本当に本当にお疲れさまです(>_<)!!
ヒロユキさんの気合いの「気愛」の綴りが私も元気付けられますね(^.^)☆
ヒロユキさん、もうホント忘れるわけがないですよ~!
でもヒロユキさん、超多忙なので見ていただけているだけですごくうれしいです(^.^)
そうそう!JALの機内でアンジャッシュ渡部さんが機内特別のグルメ番組をやってて、それが金沢で桜ニコニコその時もヒロユキさん、元気かな~金沢が故郷なんてうらやましいな~と思って見ていました!
でも何よりくれぐれもヒロユキさん、体調には気を付けてくださいね(>_<)金沢、今、雪も降り寒い時期だと思うのであせるショック!
ヒロユキさん、そうそう!懐かしい!オビワンケノービ!
アミダラ女王のナタリーポートマンも綺麗でしたねラブラブ!そう、スターウォーズって作品が戻っていくのですよねショック!
ヒロユキさん、私実は最近のは観てるのですがハリソンフォードが出てるのって観たことがなくて(>_<)
『ローグワン』面白かったですラブラブ!ヒロインもキュートで(^.^)
ヒロユキさん、やはり公開前に14も観た方がいいですよね?ニコニコ
あ~映画は尽きないですね!正月映画も始まりますし、年末年始は家でも映画を楽しみたいな~と思います(^.^)



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
カサブランカさん、化粧品たくさん買われていてうらやましいな~ラブラブ!
化粧品ってワクワクしますよねドキドキニコニコ
ビオレuのボディーソ-プのハーブ、私も買ってみますね(>_<)
ハーブって癒しの香りですよねドキドキ
私もフェイスパウダー買おうか迷っていて(>_<)
冬はパールきらきら感があるフェイスパウダーとかいいですよね(^.^)
はらド-ナツ美味しそう!!
食べたことがないです(>_<)
そうそう!カサブランカさん、私もミスドのごはん系ドーナツ気になっていたんです(>_<)ドキドキ
美味しいですか?(^.^)最近クレームブリュレドーナツも出ましたよねラブラブ!
カサブランカさん、最近お買い物ができてなくてあせる_<)
カサブランカさんは欲しいもの最近ありますか?
なんか私、最近優れたオーブントースターがほしいです(^.^)