☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますにゃーハート
私も最近全然体重計に乗ってなくてしょぼんもはや怖くて乗れないですガーン(笑)
あききさん、濃さ2倍の抹茶アイス!絶対に美味しいですねラブラブ!
そうそう、あききさんがおすすめくださっていた中村藤吉、行ってみたいのですがまだ行けてなくてしょぼん
今度行ってみますねラブラブ!
もうだいぶ空いてるといいな~(>_<)
あききさん、北海道に行かれたんですねハートラブラブ!いいな~(>_<)
北海道って路も広くて空気も美味しくて、行くだけでテンション上がりますよねハートニコニコ
あききさん、北海道でスイーツは召し上がりましたか?ハートニコニコ
私もまた北海道行きたいな(>_<)ルタオカフェにも行きたいですハートニコニコ


カサブランカさん
ありがとうございますハートニコニコカサブランカさん、寄せ鍋美味しそうラブラブ!カサブランカさんの手作り寄せ鍋はよりいっそう美味しいのだろうな(>_<)
カサブランカさん、アルビオンのオイルセラムファンデーションEX、肌に良さそうですねニコニコ
そうそう、なかなかファンデーションってなくならないですよね(>_<)
クレドポ-の三万のファンデーション、すごいラブラブ!
つや感とかが半端なさそうですね!
化粧品も超安いものから超高いものまで、最近すごい幅がありますよね!!
カサブランカさん、またぜひおすすめがあったら教えてくださいニコニコハート