☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、鎌倉のお屋敷、調べたらあききさんがおっしゃっていた通り、古我邸でした!
仲間由紀恵さんのドラマのロケ地だったのですね(>_<)ハート
本当は中でお茶とかしたかったのですが満席で(>_<)でも落ち着いた雰囲気の素敵なお店でしたニコニコハート
あききさん、鎌倉、確かに週末は混んでいますよねショック!結構欧米の観光客の方も多くて驚きましたにゃー
そうそうニコニコハートあききさん、赤レンガのビルズ、あききさんとニアミスだったの覚えてます(>_<)お会いしたかった(>_<)ハート
あききさん、ビルズだとやはりパンケーキを食べますか?ハート
結構ごはん系も美味しそうと今回感じましたにゃー
あききさん、エリカのチョコレート素敵ラブラブ!
美味しいですよねにゃーハート
あききさん、私もこの前プラチナ通りを通ってテンダーハウス見て、すごくおしゃれだなと感じましたにゃーハートガラス張りで広々とした感じがまたいいですよねにゃーハートあききさん、アルビオンのタイトフィルムファンデーション、とっても良さそうです!リフトアップ効果のあるファンデって革新的ですよね!
私も今度カウンターでチェックしてみますねにゃーハート
クリスマスコフレラブラブ!なんだか本当に季節が巡るのが早いですよね(>_<)ハート私、最近、アイシャドウとか新調したくてラブラブ!
クリスマスコフレであったらいいな(>_<)ハートあききさん、おすすめのクリスマスコフレなどありましたら教えてくださいハート