☆ お鮨を | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ お鮨を

2017102120400000.jpg
先日久しぶりに鮨・岩澤さんに伺いましたにゃーハート
季節も魚が美味しい季節となり、お鮨屋さんがより一層楽しめるシーズンだなと感じます(>_<)
まずは鰆の握りからにゃーハート

2017102120430000.jpg
フグの白子ハート
ゆずで味付けしていて、白子のクリーミーさと合いますハート

2017102120470000.jpg

カワハギハートカワハギの肝と共ににゃー
まさに旬ものですね(^.^)

2017102120500000.jpg
蟹の巻物ハート
蟹の甘味と海苔の美味しさに感動ですにゃー

2017102120520000.jpg
舞茸の茶碗蒸しハート
舞茸と出汁の風味が広がりますにゃー


2017102120570000.jpg
鯵の巻物ハートさっぱりたくあん、大葉と共ににゃー



2017102121000000.jpg
煽り烏賊の握りハート寝かしてあり、甘味が広がりますにゃーハート

2017102121010000.jpg
先ほどの鰆を焼いたものですハート脂がのっていてジューシーです(^.^)

2017102121040000.jpg
ぶりの握りハートこちらも脂がのっていて美味しいですニコニコハート



2017102121060000.jpg
かわはぎハート肝ソースと共にニコニコ

2017102121110000.jpg
鯛ですニコニコハート





2017102121130000.jpg
太刀魚の焼き物ハート

2017102121160000.jpg

ししゃもニコニコハートこのししゃも、北海道のもののようですがししゃもとは思えない大きさで味わい深いですニコニコ




2017102121190000.jpg
いくらハート

2017102121280000.jpg

まぐろハート口のなかでとろけますラブラブ!

2017102121300000.jpg
穴子ハート身がふっくら大きく柔らかいですラブラブ!




2017102121360000.jpg
車エビハート





2017102121370000.jpg
鮟肝ラブラブ!甘く煮込んだ大根と共にハート



2017102121410000.jpg
トロハート
やはりとろけますラブラブ!




2017102121460000.jpg
雲丹の軍艦巻きハート

岩澤さん、どの握りもつまみも美味しくて至福の時間ですラブラブ!また伺いたいなと思いますハート