☆鎌倉へ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆鎌倉へ





先週鎌倉に行ってきた際の写真ですニコニコハート散歩途中クラシカルな洋館があり、そちらでお茶をしましたニコニコハートというかお酒ですねガーンシャンパンをいただきましたハート
この日は暖かくて、鎌倉もかなり人がいましたよ(^.^)鎌倉といえばドラマ・最後から二番目の恋のイメージで、ドラマのロケ地になるような風情ある古民家がたくさんあり、なんだか癒されましたニコニコハート


歩く中で本当におしゃれなカフェや甘味処がたくさんあり、鎌倉は誘惑が多い場所と実感ですガーン


久しぶりに食べたクリームあんみつハート
ホント、こういうところで食べる甘味処の餡は格別ですニコニコハート


お店名物のくずきりハート
上質なくずきりに感動ですニコニコハート
久しぶりの鎌倉、鶴岡八幡宮なども行き、なんだかリフレッシュできましたニコニコハート日本一別荘を買うのに高い場所と聞きましたが、生まれ変わったら買いたいものですガーン