☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさんに大好きと言っていただけるなんて、嬉しくてキュンとしてしまいますラブラブ!ハート
私もカサブランカさんとこんな風にお話していると共感できることがたくさんあって日々楽しいですハートニコニコ
ありがとうございますニコニコハートカサブランカさんまさに今さんまの季節ですねラブラブ!
私もさんまの塩焼き食べましたハートニコニコ
ダイエットシェイク!そういうのがあるのですねハート美味しそうラブラブ!
ダイエットって難しいし何か楽しんでトライできるのが一番ですよね(>_<)
カサブランカさんまた教えてくださいハートニコニコ
本当に秋が深まってるのでお互い体調には気をつけましょう(>_<)


ゆちょさん
ゆちょさん、ありがとうございますしょぼんハート
10年も本当に長く見ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)しかもこんな食いしん坊ブログなのにあせる
コーデも今度載せますね!まさに今、秋も深まり、衣替えの季節ですよね★
ゆちょさんは秋のお買い物など行かれましたか?ハート


ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございます(>_<)
そうですね、、、スペインのカタルーニャ独立運動はなんだか深いなって気がしますしょぼんでも若者が自分たちの民族意識をしっかり持ち、独立運動に積極的に参加する姿はすごいなと感じました(>_<)
にしても最近世界中でテロや銃撃ニュースなど心が傷みますねあせるしょぼん
ヒスさん、栗、湯がくの絶対に美味しいですねラブラブ!シンプルなのが一番なのかも!私も家でやってみますね★




あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、月末北海道に行かれるんですねラブラブ!いいなハートぜひ感想教えてください(>_<)北海道は海鮮も美味しいし、スイーツも美味しいですよね!
今井翼くん、退社されちゃうのも寂しいですよねしょぼんでも一人でつらつらネット記事を読んでいてガーン(笑)、なんか今井翼くん、SMAPが本当に尊敬していた先輩みたいですね桜合流みたいなことも書かれててあせる
タッキー&翼もまた見たいですよね(>_<)
そして安田くんをフォローする翼くんニコニコ!二人の友情を感じますね(>_<)
あききさん、ショコラティエエリカのチョコレートバー美味しそうラブラブ!
ボエムやブルーポイントって昔のトレンディドラマのロケ地でなんか小学生、中学生の時、あの白金感に憧れていた気がします(>_<)白金でランチ、絶対に素敵なお店たくさん、ありますよね(>_<)
ケーキ屋さんとかも探したいなとか思いますラブラブ!ハート