☆Moments@マンダリンオリエンタル② | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆Moments@マンダリンオリエンタル②


続いてメイン1皿目ハート白身魚のソテーですニコニコハートパッションフルーツのピューレがまた白身魚の美味しさを引き立てていますニコニコハート


さぁ、続いてこちらのメガネをかけてメインのお肉を食べるよう提案されますひらめき電球映画はオズの魔法使いからハート_<)

メインはラム肉ですハート
先程メガネをかけながら食べるとお皿の色が変わるんです!もうもはや食べることがエンターテイメント!ラム肉もとても柔らかくてジューシーラブラブ!キラキラ
ビーツのソースがうまくラム肉のくさみをとっています!


フロマージュ盛り合わせハートなんでこんなに美味しいのだろうと感じてしまう美味しいチーズばかりラブラブ!_<)


デザート1皿目ハート
ファインディングニモラブラブ!魚のイラストが浮かんでますラブラブ!可愛い!


続いてレアチーズのムースハート濃厚ながらにさっぱりですラブラブ!




ミルクシェイク!
Moments、ドルチェの皿数が多くて私のような甘党にはたまりませんラブラブ!
こちらのミルクシェイクの中にはホワイトショコラが浮かべてあり、パリパリ感も楽しめて今までにない美味しいミルクシェイクですハート


最後のお皿はショコララブラブ!ショコラアイスやキャラメルのアイスにマンゴーとパッションのソースがハートニコニコショコラ好きのためのお皿です!

Moments、創造性に溢れ、映画と料理を融合させるといった斬新性など今までにない貴重な体験をいたしましたハートニコニコ
結構、創造性の方に軸を大幅に振ると味が追いつかないというような料理もあるのですがMomentsは味も抜群ですべてバランスが整っていることに圧巻です!そしてシェフが女性であるということにも尊敬の念を抱いてしまいます(>_<)ハート
ホスピタリティもマンダリンが手掛けているだけあって抜群です☆
まさに素晴らしい時間でした!
食とは五感をフルに使って食べることができるということを改めて感じさせられましたニコニコハート