☆ベルベル城 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ベルベル城


ベルベル城へハート
マヨルカの山にある城ハート
ローマのコロッセウムに似ています(^.^)


家系図に日本の国旗みたいなものが本


ちょっと雲ってしまっているのですが城から見た眺めもきれいハート



和食のお店もありましたよ(^.^)遠く日本からすごい!


いろいろ歩き周り疲れたのでワインバーでひと休みハートカーヴ的なおしゃれなバーでしたハート


イベリコ豚ラブラブ!ちなみにスペインで食べるイベリコ豚は塩加減、脂加減が絶妙で最高においしいですハート


タコのガリシア風ハート
ポテトも美味しいです(^.^)
それにしてもスペインに来てからとにかく朝から晩まで動き、夜は死んだようにベッドに倒れこみます(>_<)
東京でもこんな風にフルに1日を過ごさなければと実感しています(>_<)