☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、私もサントリーニ島って行ってみたくて(>_<)絶対に絶景ですよねハートニコニコ
そしてカスピ海ヨーグルト美味しそう!
ヨーグルトって体にも肌にも良さそうですよねハート
今度食べてみますね☆
そして安室ちゃんの引退、衝撃ですよねしょぼん私も驚いてしまいました(>_<)
本当にいつまでも綺麗で若くて多くの人に希望を与えてくれた歌姫ですよね!
引退までにまたテレビとかでも歌ってほしいな(>_<)