☆サンセバスチャン バルめぐり | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆サンセバスチャン バルめぐり


サンセバスチャンでお鮨屋へ伺いましたハート
ケンジというお店です!
いい感じに日本の舌にリセットされ、また食のフルマラソンを走れそうな予感ですラブラブ!

チーズケーキの美味しいお店ですハートニコニコ
ラビーナというお店でふわふわしっとりのチーズケーキが病みつきになりますハート

ボルタベッリニコニコハートリゾットと牛ほほ肉が美味しいお店ですニコニコハート
リゾットは濃厚でクリーミーですニコニコハートバルで味わえる美味しさと思えないほどレベルが高いです!


ラックッチャラデサンテルモ☆こちらも牛頬肉が有名なお店ですニコニコハート
本当に美味しくて、リストランテの味ですニコニコハートサンセバスチャン、どこもレベルが高くてバルのレベルを逸しています☆この特徴は地元の一流シェフたちがレシピを非公開にせず公開することでライバル視せず同志として切磋琢磨に料理のレベルを上げていくことにありますニコニコハート三ツ星のシェフであっても、バルに赴き、指導するといいます!
さすが美食の都として観光業を成り立たせてるだけありますね(^.^)ハート
たとえ小さな街でもウリがあることでここまで人を呼び込めるのが脱帽だなと思います(>_<)