☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、宮崎も昼間は暑いのですね!東京も昼間は暑いなと感じることが多いです(>_<)
夜はだいぶ涼しくなってきましたよね☆
そして栗の直売所があるのうらやましいですラブラブ!
栗の季節ですもんねにゃーヒスさんは栗ごはんなど好きですか?ニコニコ
栗スイーツに限らず栗ごはんが食べたいこの頃です(>_<)



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、ファンデーション、長澤まさみさんがCMしているチョコレートフォンデュみたいなリキッド気になっていますラブラブ!
イブサンローランのリキッドにスックのクリームファンデーション、カサブランカさんのおすすめなら良さそう(^.^)ハート
アルビオンの二万のファンデーション!さすがエクシアシリーズですねニコニコハート
そして女性は服にもお金がかかりますよね(>_<)私は圧倒的に化粧品にかけちゃうタイプですガーン
そしてカサブランカさん、アロマ系統の基礎化粧品いいですねハートニコニコ私も香りが良い系は好きですラブラブ!