☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

歯みがき粉さん
ありがとうございますハート
歯みがき粉さん、すみません(>_<)確かにJILLEでしたガーン

イヴ・サンローラン今度買ってみますねハートニコニコ
香水って気持ちが上がりますよね☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、ルナソルの新作アイシャドウいいなラブラブ!
私も秋にはアイシャドウを新調したいですハートニコニコ
カサブランカさん、今年はパウダーファンデーションが人気なんですね!
アルビオンの2商品どちらも良さそうラブラブ!
クレ・ドポ-の新作ファンデーションが、¥32400!
それは相当高い!
でもそれなりの価値があるんだろうなニコニコハート
estのクリームファンデーションも良さそうですね(^_^)
HACCI!去年よくはちみつソフトクリームを食べてましたガーン
本当化粧品って買ってしまいますよね(>_<)ついつい販売員さんと仲良くなってしまうと大変ガーン
またカサブランカさん、オススメの化粧品教えてくださいハートニコニコ