☆久しぶりに | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆久しぶりに

2017081218110000.jpg
先日、久しぶりに鮨・岩澤に伺いましたニコニコハート
3ヶ月ぶりになってしまいました(>_<)
鱚の握りニコニコハート
最初に握りが出てくるのも岩澤ならではですラブラブ!
2017081218130000.jpg
マコ鰈の刺身ニコニコ
さっぱりと塩、わさびでいただきますハートニコニコ

2017081218160000.jpg
銀杏ハートニコニコ芳ばしいラブラブ!

2017081218150000.jpg
石垣貝の刺身ニコニコハート
2017081218190000.jpg
毛蟹の巻物ニコニコハート目の前で大将が作ってくれますニコニコハート
2017081218220000.jpg
真烏賊の握りニコニコハート
烏賊が甘くてまろやかですニコニコハート

2017081218230000.jpg
だだ茶豆の茶碗蒸しニコニコだだ茶豆の風味が美味しいです(^_^)

2017081218280000.jpg
エボ鯛の握りハートニコニコ

2017081218300000.jpg
金目鯛のしゃぶしゃぶハート口のなかで金目鯛がとろけますラブラブ!
ゆず醤油が合いますニコニコハート

2017081218340000.jpg
鯛の握りニコニコハート

2017081218360000.jpg
鮑のそうめんニコニコハート
つるっとしてて鮑の歯ごたえも美味しいですニコニコハート


2017081218430000.jpg
めばちまぐろニコニコミディアムレアで美味しいです(^_^)
2017081218470000.jpg
いくらの握りハートニコニコ
いくらはこれからが旬です!

2017081218490000.jpg
烏賊の刺身ハートニコニコぴりっと辛い山山葵でいただきます(^_^)ハート

2017081218550000.jpg
平目の縁側☆脂がまろやかながらさっぱりですニコニコ

2017081218570000.jpg
穴子の白焼きニコニコ今、旬ですね(^_^)

2017081219030000.jpg
まぐろの漬けですニコニコハート

2017081219050000.jpg
白海老ニコニコ酒盗をのせてハート
白海老のねっとり甘い食感と酒盗の辛さが酒のつまみに合いますニコニコ

2017081219100000.jpg
金目鯛の皮炙り焼きハート身はふっくら、皮はパリっとしてて味わい深いです(^_^)2017081219130000.jpg
雲丹の軍艦巻ニコニコハートまろやかな雲丹がとろけますニコニコハート

2017081219170000.jpg
トロですニコニコハート
口の中でとろけますラブラブ!

鮨・岩澤さん、1品1品繊細でとっても美味しかったですハートまた伺いたいなと思います(^_^)