☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、確かに焼き肉屋さんというより小料理屋さんという感じがしました(^_^)
ヒスさん、この前、宮崎アナがテレビ出てて、めちゃくちゃ気さくな面白い方ですよね(^_^)しかもグルメですごく人脈があるというかニコニコ
さすが宮崎アナ、尾崎牛の社長さんと仲が良いのですね☆
エビちゃん姉妹も今頃、故郷に帰省されているかもしれないですねにゃー音符
ヒスさん、私も宮崎アナのブログ読んでみますニコニコ


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、確かにけんしろう、よくアンジャッシュ渡部さん行かれてるみたいでブログにアップしてるので行列にも紹介されているかもしれないです(^_^)
全室個室なので佐々木希さんと来てるのかななんて思ってしまいましたガーン(笑)
あききさん、トランスフォーマー、すごあ迫力でした!ヒロインのイギリスの女優さんがどことなくミランダカーに似ていてきれいでしたラブラブ!
ドラえもん、何体もヒルズにいました!(笑)
ドラえもんブルーって目立って可愛いですよねニコニコハート
そうそう!あききさん、私もスパイダーマン気になっていてニコニコキラキラ
あとワンダーウーマンの主役がめちゃくちゃきれいなので見たいなと思ってます(^_^)


カサブランカさん
ありがとうございますハートニコニコカサブランカさん、焼き肉食べると元気が出ますよね☆肉はスタミナがつく気がします(^_^)
渋谷マークシティに渋谷西武、私、今年まだ行けてません(>_<)ファイナルファイナルセールとかしてないかなガーン
カサブランカさん、秋冬ファンデーションで良かったのはスック、シャネル、エスティロ-ダ-だったんですねにゃーハートスックのファンデーションは使ったことがありません!
美的のファンデージョン評価かなり細かくてすごいですよね(^_^)
カサブランカさん、今度スックのカウンター行ってみますねにゃーハート
カサブランカさんまたおすすめのファンデーションがありましたら教えてください(^_^)
山崎賢人君かっこいいですよねにゃーどことなく山ピーに似ている気がするのですが、気のせえかな(>_<)
国民的美少女コンテストのグランプリさん、北川景子さんと上戸彩さんを混ぜた顔立ちというか、本当に人形みたいに可愛くて、間違いなく売れそうですよね(^_^)
私、最近木村文乃さんが好きですハートなんか女性に嫌われない女性の代表格な気がして、気取っなくて自然体でありながらキュートでニコニコハート
カサブランカさんまたファンデーションと共におすすめの女優さんいましたら教えてください(^_^)


歯磨き粉さん
ありがとうございますニコニコハート実は最近全然チークを使用してなくてガーン
歯磨き粉さんは何を使われてますか?ニコニコ
チーク使うと肌の血色もよく見えますよね(^_^)私も買おうかな(>_<)