☆けんしろう | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆けんしろう

2017081117310000.jpg
先日、けんしろうという西麻布の焼き肉屋さんに伺いました(^_^)
アンジャッシュ渡部さんも著書で紹介されているお店で2回トライして予約できなかったのですが今回やっと予約が取れましたニコニコドキドキ


先付けは茶碗蒸しの冷製ドキドキ
焼き肉屋さんが作っているとは思えない出汁の効いた美味しい茶碗蒸しです(^_^)

続いてサラダニコニコドキドキドレッシングがまたさっぱりしていて、とっても美味しいです(^_^)


厳選黒毛和牛のタタキ トリュフの香りドキドキ
噛めば噛むほど味が出てきて、トリュフの風味もとっても美味しいですニコニコドキドキ
続いてはスノーエージングタンと尾崎牛カルビの三種盛り合わせ(^_^)ドキドキ



新潟の雪の中でゆっくりと熟成させたという牛舌ドキドキ
熟成感が口の中で広がります(^_^)




けんしろう名物!本日の赤身肉のけんしろう焼きですニコニコドキドキ
燻製させてあり、出される形がまるでフレンチのようニコニコドキドキ
こちらも噛めば噛むほど味が出てきてすごく美味しいです(^_^)


箸休めですニコニコドキドキ
ところてんにいくらを添えてニコニコドキドキ
さっぱりとしてて舌がリセットされる感じがしますニコニコドキドキ



焼きナスに肉味噌を添えてドキドキ肉味噌の濃厚な甘辛さがなすに合います(^_^)


赤身肉と新鮮ホルモンの三種タレ肉盛り合わせニコニコドキドキ
ホルモンの中でもこんなに弾力のあるミノは食べたことがないほど美味しいですラブラブ!
続いて焼きすきドキドキニコニコこだわり卵で食べるサーロイン焼きすきです(^_^)
大きめな尾崎牛をさっと焼きミディアムレアな状態にドキドキニコニコ
また卵が弾力があり超濃厚ニコニコ
すき焼きと絡めて食べると至福な美味しさですドキドキニコニコ


こちら何枚でも食べられる美味しさラブラブ!


シメは黒酢のさっぱり冷麺でしたニコニコドキドキ黒酢の甘酸っぱさが食後でもあっさりさくっと食べられますよニコニコドキドキ
けんしろうさん、すべて個室の空間でさらにすべての肉をお店の方が焼いてくださいます(>_<)
ベストな肉をベストなタイミングで味わえる素敵なお店でしたニコニコドキドキまた伺いたいと思います(^_^)